SSブログ

ワキ毛カラーは日本人女子ができるのか?!

今、ワキ毛カラーがアメリカの女子の間で流行しているらしいのですが^^;

写真はこんな感じ
(withnewsより)

わき毛女子.png


いやっ!
これはねぇ。

ブロンズの髪の外人さんだからいいんじゃないかって思うんですよ。
だって、毛の細さや毛の色が元々違うわけですからね。


なぜ、アメリカでワキ毛カラーが流行ったのか?
というと、美容師さんが、お客さんのワキ毛を染めてあげた時に
インスタグラムに投稿したら大反響だったんだとか^^

なにがブレイクしちゃうかわかりませんね。


これって、日本人の間で流行るか?!
って話ですが、多分ほんとうに1部の女子にのみ流行るかも^^;


わき毛の自己処理はしなくていいし、
一度染めたら、そんなに染め直すこともしなくてよさそうだから、
寒い季節だけならやってみようかな?

なんて女子はいるかもね(笑)

毛って本来は、ムダなものではなく、ちゃんと理由があって生えているので、
それを抜いたり、剃ったりっていうのは、
本当は、肌にはよくないことなんですけど。


こればっかりは、ボウボウにはやかす訳にはいかない部分な訳で、
わき毛カラーが流行ってくれたら、少しうれしい気もします^^

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。